【勉強時間はたったの5分!?】何時間も勉強しないといけないと思っているあなたへ!偏差値65になり第一志望に合格する方法

 

偏差値65を突破して第一志望に合格するためには・・・

 


何をしても上がらなかった偏差値が

”あること”をして

65の壁をあっという間にぶち抜く秘密!?

 


その”あること”とは……

 


↓↓〝あること〟が書いてある

プレゼントを受け取る↓↓

 

 

あなたは

偏差値65なんて逆立ちしても無理、

「夢のような話だ…」

なんて思っていませんか?

 


ハッキリいいます。

偏差値65とるのに才能なんて関係ないんです。

覚える才能?必要ないんです。

誰でも到達できるんです!!

 


『勉強は長時間やらなければならない』

 

恐ろしいことに

このような常識で勉強していくと

 

いつまで経っても

たとえ3年経っても

模試で最後まで点数が伸びず

 

当日も失敗し不合格。

 

こんな最悪の未来になってしまいます。

でも心配しないでください。

 

この常識はあなたのせいではなく、

先生や親の『勉強しなさい!』のせいだったり

頭いい友達がめっちゃ勉強してる!と言うからです。

 

そして世の中にある勉強法の間違いに気づけない限り

あなたは一生点数が伸びず

追いつめられていきます。

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200422141237j:image

 

しかしあなたは幸運なことにこの問題から

抜け出す方法を知ることができます。

 

 

ところであなたは何項目当てはまりますか?

 


全然勉強が習慣化できない

 

✅集中力がなくすぐスマホを触ってしまう

 

✅頭で分かっていても続けられない

 

何からやればいいのかさっぱりわからない

 

✅勉強計画が立てられない

 

✅とにかく今焦っている

 

✅自分が望んだ第一志望に合格したい

 

✅色々勉強しなきゃと思っている

 


もしこれらのうち

1つでも当てはまることがあるのなら

 


是非、〝あること〟が書かれている

プレゼントを受け取ってください。

 

 

そしてここから先1文字も

読み飛ばさないでください。

 


あなたの人生を変える方法が

ここにあります。

 


たった3分で読めます。

 


ずっと受験や勉強のことで悩んでいる

あなたの人生を変えるために

3分だけ時間をください。

 

 

もう大丈夫です。

安心してください。

 


今までの常識をくつがえし

あなたの偏差値はみるみる上がります。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


はじめまして!

オンライン受験講師のしょうです。

 

普段は公式LINE @で無料相談や

Instagramで情報発信をしています。

 

今では明るく元気に活動していますが、

過去の受験人生は悲惨なものでした。。

 

 

私は何者なのか。

それが分かればどれだけ失敗してきたか

分かると思います。

 

私もあなたと同じように

ただただ賢くなりたい、偏差値を上げたい

と願っていました。

 

〜上も下も知る学校生活〜

 


私は幼稚園年中から

 親に連れられ塾に通い、

小学校受験をさせられました。

 

勉強の甲斐あって

ダメ元で受けた

国立の小学校に合格しました。

 

しかし小学生では遊びに遊び、

何よりも外で遊ぶことが好きで

誰よりも傷だらけでした。

 

そんな小学校生活を終え

そのまま中学校に入ります。

 

中学校

これこそが私に勉強で

多大なる影響を与えた環境です。

 

周りの友達が何より頭良かった。

今では東大や京大に進学している

友達ばっかりでした。

 

そんな人たちに私は憧れた。

 

ただただ勉強が出来る事が

カッコよく思えた。

 

しかしあまりの差に私は無理だと思い

彼らと戦おうとすらせず

勉強に打ち込みませんでした。

 

その結果

学年160人中159位

というテスト結果を前期も後期も叩き出し

落ちこぼれていったのです。

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200422141459j:image

 

そうして私立受験をし高校には進学しましたが、

今までの所は勉強の化物たちがいた所。

 

腐っても勉強に対してプライドが高かった

私はがむしゃらに勉強しました。

 

テストの日も徹夜徹夜

知識を詰め込みまくりました。

 

超短期記憶で

学年300人いた中で

常にトップ10をキープ。

 

科目別では1位になった事もあります。

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200422141618j:image

 

しかし私の中ではあの中学校の化物達に追いつく。

大学では有名大に行ってやると思いました。

 


〜地獄の受験生活〜

 

現役時、予備校に通いひたすら

言われた通りに勉強しましたが、

偏差値65?

夢のまた夢でした。。

 

面白いほど偏差値が上がらず

結果はボロボロ。全滅でした。

現役時代はボロボロになって散って行ったのです。

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200422143703j:image

 

 そうして結果ボロボロに身体ボロボロも加えた

浪人の生活が始まりました。

 

この生活がひどいもんで、

●なにもやる気がでない

●集中時間10分が限度

●無気力状態

パニック障害

●閉じこもる

●人と半年以上口を聞かない

などなどありました。

 

精神的に何度も病んで

ストレスで全身痙攣した事もあります🥲

 

頑張って外出しても

本屋で勉強法本を読み漁り、

ネットでは

「大学受験 合格法」と検索をかける日々。

 

もう駄目だ、楽になるしかない

と思ったりも何度もしました。

 

親には死ぬほど迷惑をかけ、

部屋からも出てこない

引きこもり状態。

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200422141719j:image


〜覚悟を決めた日〜


嫌気がさし何もかも考えるのが

いやになっていた私は

 

今まで馬鹿にしていた

ある本に書いてあったことを

偶然思い出し、思い切って信じ

その〝あること〟

だけを行ってみました。

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200422143521j:image

 

浪人時期の11月を

過ぎていました。。

 


 〝あることだけをした〟というより

精神状態により

〝あることだけしか

できなかった〟に近いです。

 


そんなあることを続けて

1週間後

自分でも〝日々力がついていく〟

ような感じがしました。


3週間後

1教科だけですがすごい自信がつきました。

はやく過去問を解いてみたい!

とまで思いました。

 

あの感覚は今まで味わったことが

ありませんでした。

 


そうしてその勉強法を続け3ヶ月経ち

MARCHの一つである明治大学

あっという間に

合格しました。

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200422141855j:image


〜勉強法研究〜

 

自分でも本当になぜ受かったのか

不思議でたまらなかったので

 

そこから勉強法の研究をし

自分なりに分析や勉強をしました。

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200422143309j:image

 

正直…受験の時より勉強しました笑

 


今まで買った勉強法の本を再度読み込んだり、

友人などにも片っ端から聞き込みました。

 

分析の結果。。。

 

この3ヶ月は

今までの常識にとらわれない

非常識な勉強法』であり

常識にとらわれることが

1番の遠回りだったことに気がつきました。

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200422142016j:image

 

ずっとずっと『こうしなければならない

という常識に縛られて生きていた頃が

嘘みたいでした。

 

その方法をまとめてプレゼントとして

お渡しするので受け取ってください。

 

無料

『3ヶ月で偏差値42→65に上げた

 非常識勉強法〝勉強の極意〟

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200808114520p:image

↓↓の受け取りはこちらから↓↓

 

 

今回このような文章の形で

こんなプレゼントをするのは、

 

効率よく勉強して偏差値65の壁を超えてほしい

という気持ちで書いていたら

 

気持ちが強すぎて

ブログに収まりきらなくなってしまったので

このような形を取らせて頂きました。

 

今、ブログを閉じようとした

そこのあなた

ちょっと待ってください。

 

このままだと常識に振り回され続けて

本当に何も残らない悲惨な受験結果になりますよ!

 

「まだまだ時間あるし、受験するのは先だし…」

などと余裕で構えていても

時の流れは異常に早いです!!

 

後々後悔して絶対辛くなりますよ。

 

〜忘れられない笑顔〜

 

しかもこの方法で

成功したのは

私だけじゃないんです。

 

私は大学を卒業後

大手学習塾に就職し

【塾長】として指導に当たっていました。

 

私の生徒だった1人に

Nさんという女の子がいました。

 

Nさんは受験に対して人一倍焦っていました。

焦ってはいるものの、焦りが影響して

目の前の勉強に手がつかない状態でした。

 


また自分自身で

続かない・集中力がない・勉強法が分からない

という3大最悪状態

に追いやられてました。

 

そんな中、

夏期講習はあっという間に過ぎていきました。

 

9月半ば、彼女が相談にやってきました。

 

ずっと下を向いた彼女はため息をつき、

 

私…

第一志望無理だと思うんです。

 

少し声を震わせてそう言いました。

 

全てを把握した私は

『あなたが諦めない限り、

可能性は0にはならない。

 

残り時間も0ではないし、

あなたが相談にくるということは

やる気も0ではないってこと。

 

だから頑張ろう。』

 

と伝えました。

 

そこから彼女に非常識勉強法教え

それに沿って彼女は勉強していきました。

 

 

最後まで不安はあった様子でしたが

自分を信じて

ひたむきに頑張りました。

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200422142321j:image

 

 

 

➖➖➖合格発表日➖➖➖

 

 

 

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200422142738j:image


塾の扉が壊れるんじゃないかというくらい

勢いよく彼女が入ってきました。

 

受かりました!!!

 

さらに勢いよく彼女は言い放ちました。

 

なんと…

第一志望を含めた3つの大学全て

合格していました。

 

全勝ってやつでした。

 


去年の9月半ば、

声を震わせて相談にきた彼女は

2月半ば、

声を震わせて笑顔を見せてくれました。

 

 

 

彼女だけでなく、

その非常識勉強法を実践した他の生徒も

短期間でそんなに上がる?というくらい

伸びていきました。


別に私だけが特別にできるよう

になったわけではありませんでした。

 

 

だからこそ

あなたも必ず

できるようになります。

 

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200422143056j:image

 

無料

『3ヶ月で偏差値42→65に上げた

 非常識勉強法〝勉強の極意〟』

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200808114520p:image

↓↓の受け取りはこちらから↓↓

 

 

あなたに特別に

プレゼントします。

 

実は…

有料でプレゼントする

予定でしたが

 

今回は、苦渋の決断で

特別に無料でプレゼントすることに決めました。

 

このプレゼントを手に入れれば

 

受験まで何をすればいいか1発で分かります。


✅楽しく勉強できるので必ず習慣化します。

 

✅周囲と差をつけ、友達やライバルを

 見返すことができます。

 

長時間勉強しないため集中力が続きます。

 

✅どんどん自分から勉強するようになります。

 

自分に合う勉強法なので勉強にハマります。

 

✅模試の日が待ち遠しくなり実際に

 期待通りの点数がとれます。

 

約3週間で驚くべき効果が出始めます。

 

 

このプレゼントには、

あなたの常識を覆すような

革命的な勉強方法が詰まっています。

 

ところでどうして

無料なんですか?

 

なんでそんなものを無料で・・・

怪しい…何か裏があるのでは?

 


きっと多くの人が

こう感じていると思いますが

 

 

無料でお渡しするのは

『私のため』なんです。

 

お渡しした勉強法を読んで

それを実践してください。

 

そして、その感想をぜひ聞かせてください!

 

また受験を頑張ろうと思うけど

具体的に何をやればいいのか

悩んでいる人はたくさんいると思います。

 

そんな方のために

少しでもお役に立てればと思うのと

 

受験を乗り越えて笑顔で

大学生活を目一杯楽しんでほしい。

 

そんな思いから

今回は無料で公開することにしました。

 

 

このプレゼントを無料でお渡ししても

私に不利になるようなことは

一切ありません。

 

LINEの友達を追加していただくだけです。

 

無料

『3ヶ月で偏差値42→65に上げた

 非常識勉強法〝勉強の極意〟』

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200808114520p:image

↓↓の受け取りはこちらから↓↓

 

 

これを読めば

今のあなたが悩んでいる

無駄な問題や不安はなくなります。

 

この先に勉強すればするほど

点数がどんどん上がるあなたがいます。

 

少し内容をお見せすると

 

【非常識勉強法】

第1章

はじめに

 


第2章

集中法

 

第3章

やる気について

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200805130017j:image

 

第4章

継続法

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200805130155j:image

 

第5章

科目別勉強法

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200805125809j:image

 

第6章

模試について

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200805125724j:image

 

第7章

塾や学校について

 

第8章

メンタルについて

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200805125924j:image

 

第9章

最後に

 

です。

 

ここであなたの〝先輩〟である

受け取った人の感想を見てください。

 

実際に受け取った後のイメージが

できると思います。

 

量をこなそうという概念を変えて

定期テストで平均80点を超えた方👇

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200805131546j:image

 

このテキストに書いてあることを実践し

模試で偏差値42.1から63.2

になった方👇

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200805131556j:image

 

勉強法を根本から変え

たった2ヶ月で偏差値60に超えた方👇

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200805131603j:image

 

などなど他にもたくさんいます。

 

 

『3ヶ月で偏差値42→65に上げた

 非常識勉強法〝勉強の極意〟』

の受け取り方

 

①下の友だち追加をタップ

 

 

②友だち追加する

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200422140721p:image

 


③こんなメッセージが届きます

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20210119171931j:image

 


④『回答しました✨』と送信

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20210119172048j:image


⑤プレゼントゲット

 

f:id:syoobusi-mbkenbla:20210119172130j:image

 

公式LINEを登録しても

私以外からは一切連絡は来ないので

安心してください。

 


※返信がすぐに来なくてもブロックなどはせずに

少々お待ち下さい。

 

私が責任を持って管理し

アカウントの悪用や

三者には一切公開しません。

 


また後からテキスト代を請求することは

ないので安心してください。

 

LINEを追加してくれた方に

直接プレゼントをお送りします。

 


ただしこのプレゼントは

10名様限定とします!

 


10名なのはしっかりと

一人一人と向き合って丁寧に教えたいからです!

 

 

 

最後に1つだけ・・・

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

もしあなたが

偏差値65を超えて第一志望合格したい

と少しでも願うのであれば

 

ぜひこの非常識勉強法

受け取ってもらえればと思います。

 

 

またこの情報は大変貴重なので

将来的に、有料で販売しようと思っています。

 

そのときは無料では

一切受け取れなくなるので

 

早めに受け取っておいてくださいね。

 

それでは、あなたのことを

公式LINEでお待ちしています。

 

無料

『3ヶ月で偏差値42→65に上げた

 非常識勉強法〝勉強の極意〟』

f:id:syoobusi-mbkenbla:20200808114520p:image

↓↓の受け取りはこちらから↓↓