称号 分野マスター

こんにちは!しょうです!

 

 

みなさん、

マスター

って言葉にどのくらい敏感になれますか?

 

マスターは

 

『会得せし者』

 

を表します。

 

今回はみなさんにマスターを目指して頂きます!

 

何故なら

「勉強を頑張る!」ではなく

「マスターという称号を得る!」

の方が勉強しなくては!感が

減少しやすいからです。

 

そもそも

〇〇マスターって言葉は

単純になんか

 

格好良くないですか!?

 

憧れませんか!?

 

ええっ…中二病っぽいですか…笑

 

私はマスターって言葉の響きが好きです。

(モンハンで〇〇マスターって好きだったなぁ。。)

 

 

一冊完璧マインドを持ってまずは

 

『分野』

 

毎にマスターしていきます。

 

数学なら

三角関数とかベクトル、確率とかでもいい。

 

英語なら

初めに英単語100個

っていう分野をマスターしてもいい。

なんなら長文一つのマスターだっていい。

 

化学なら

ハロゲン(17族)の分野だけ

マスターとかでもいい。

 

自分で決めた分野を

 

『マスター』

 

してみて下さい。

 

 

何もその分野の

この世の全ての問題が

出来ることを指していません。

 

 

自分が使っている参考書の分野において

会得して行ってみて下さい。

 

 

要は今回も完璧にしてください

と言っているのですが、

敢えてマスターと言っています笑

 

マスター格好良いものでつい。。


ある分野をマスターしたら


分野マスター

 

を名乗って下さい。


私が許可します。名乗って下さい。


一つでもその様な称号があるだけで、

結果は間違いなく大きく変わっていきます。


一つマスターしたら次も

必ずマスターしたくなります。

プラスの連鎖が起きます。


一つマスター出来たのだから

次だってマスターできます。

私は
分野マスターの積み重ねこそ

合格を掴む最大の軌跡

と思っています。


あとはやるだけです。
どうですか?

勉強やりたくなってきませんか?

 

あなたのステータスに

引きこもり戦士の他に

分野マスターが乗っかるだけで

相当自信がつきます。

鼻が高くなります。

高くなりすぎて

我々の課題である

 

『外出』

 

が出来る様になるかもしれません!

 

 

そして

誰かにおれは

マスターだよって言いたくなります。

 

 

 

……まぁ大抵部屋から出ないので、、

親とかになりますが苦笑

 

 

これを読んだあなたはいち早く

「分野マスター」

の称号を得るため、

 

どこからでも良いので直ちに

参考書を開いて

一つの単元をやり始めましょう!

 

それでは勢い付いちゃってください!!!

 

マスター通告

お待ちしております。

 

それではドロンッ。